利用規約

COINCOME利用規約

Makers Farm Pte. Ltd. は、COINCOMEアカウント保持者に対して、ウェブサイト、ブラウザ拡張、モバイルアプリケーションを含むがそれに限定されない、COINCOMEのさまざまなプラットフォーム("COINCOMEプラットフォーム")を通して行われた、COINCOMEの販売パートナーにおける購入に対するキャッシュバックその他のサービスを提供します。COINCOMEプラットフォームで提供されるサービス(以下「サービス」)およびCOINCOMEで維持されるアカウントの使用には、本利用規約(以下「本規約」)が適用されます。本規約は、本サービスを使用する個人またはCOINCOMEにアカウントを保持する各個人間の法的拘束力のある合意を構成します。サービスのいずれかを使用するか、またはCOINCOMEのアカウントを維持することにより、お客様は本規約を読んで理解し、そのすべての条項に拘束されることに同意するものとします。 COINCOMEは、本規約を予告の有無にかかわらず随時変更することができます。また、サービスの継続使用またはCOINCOMEによるアカウントの継続的なメンテナンスは、かかる変更を承諾し、そのすべての条項に従うことに合意したものとみなされます。

1. サービスライセンス

本規約に基づき、COINCOMEはお客様に対して、COINCOME Platformおよび本サービスをお客様の個人的な目的でのみアクセスおよび使用するための、取り消し可能で非独占的な譲渡不能なライセンス(サブライセンスの権利なし)を付与します。 お客様は、本規約に基づいて明示的に付与された権利およびライセンス以外の権利を取得しないことに同意するものとします。 COINCOMEは、サービスまたはCOINCOMEプラットフォーム、サービスまたはCOINCOMEプラットフォームの機能の一部または全部を、通知の有無にかかわらず、いつでも変更、アップグレード、または中止する権利を留保します。 本規約に基づいて明示的に付与されていないすべての権利は、COINCOMEおよびそのライセンサーによって保有されています。

2. COINCOME アカウント

一部のサービスでは、ユーザーはCOINCOMEのアカウントを維持する必要があります。 ユーザーは、要求された関連する詳細を提供することにより、無料でアカウントを作成することができます。アカウントおよびサービス(キャッシュバックを獲得する機会を含む)の使用は、COINCOMEの裁量により提供され、お客様が本規約を遵守することを条件とします。

個人は、複数のCOINCOMEアカウントを作成したり、管理および保管したりしてはなりません。

(a) 各携帯電話番号は、1つのCOINCOMEアカウントにのみリンクすることができます。

(b) 各支払い口座(各銀行口座、各PayPal口座)は、1つのCOINCOMEアカウントにのみリンクすることができます。

本規約に反する行為、キャッシュバックやその他の報酬の発生または受領に関する詐欺や悪用、COINCOMEや関連会社に対して提供された情報に関する誤りや虚偽があった場合、COINCOMEアカウントは不審な行為を行ったとマークされ、停止または終了され、累積されたキャッシュバックは没収されます。

お客様は定期的にアカウントをチェックして、キャッシュバックが正しく入金され、キャッシュバック残高が最新であることを確認する責任があります。いずれかの取引に何らかの欠落、誤った記入または不一致を発見した場合、取引の発生日から起算して30日以内にCOINCOMEに通知する必要があります。COINCOMEは取引から30日経過した以降に指摘された欠落、誤った記入または不一致について修正しない権利を留保します。

3. キャッシュバックの獲得

COINCOMEが提供するサービスの中には、さまざまなCOINCOMEプラットフォームを通じて、さまざまな販売パートナーでの購入時にキャッシュバックを獲得する機会があります。 ユーザーがキャッシュバックを獲得するには、COINCOMEにおけるアカウントの作成と保守が必要です。キャッシュバックの入金についても、一般的なキャッシュバックの入金に関する様々な規約、要件、あるいは個々のプロモーションに関連して適用可能な規約、要件が適用されます。これらの規約、要件には、以下のものが含まれますが、これらに限定されません。

(c) COINCOMEプラットフォームにアクセスし、引き続き販売パートナーのウェブサイトにアクセスする間の全般を通じて、クッキーを有効にするようユーザーに要求する

(d) COINCOMEプラットフォームにアクセスし、引き続き販売パートナーのウェブサイトにアクセスするとき、別のタブやブラウザを開かない

(e) ユーザーは販売パートナーのウェブサイトにリダイレクトされた後、他のウェブサイトに進む前に取引を完了させる

(f) 一定期間内に販売パートナーのウェブサイトにおける購入を完了する

(g) 詐欺、不正行為に携わらず、本規約あるいは他のCOINCOMEまたは販売パートナーによって規定された規約に従う

さらに、一部の購入はキャッシュバックから除外される場合があります。 一般的に、キャッシュバックは出荷および処理を除いた正味購入金額で稼得されます。 ただし、キャッシュバックの金額と除外は、販売パートナーごとに異なり、個々のプロモーションには特定の除外項目が含まれる場合があります。 これらの条件を慎重に検討してください。 これらの除外は予告なしに変更されることがあり、COINCOMEはこれにより、間違った情報や例外のリストに情報を含めることに関連するすべての責任を否認します。 典型的な除外の例としては、次のものがあります(ただしこれに限定されません)。

((a) プロモーションアイテムの購入時または他のディスカウントコード、クーポンまたはその他のプロモーションを使用する際にはキャッシュバックが不適格となる

(b) 指定された支払方法を使用して取引が完了した場合にのみキャッシュバックが適格となる

(c) ユーザーごとにキャッシュバックの階層が異なる(例えば、新規ユーザーおよび既存ユーザーでキャッシュバックの階層が異なる)

4. 販売パートナーポリシー

販売パートナーから購入された商品やサービスは、COINCOMEを通じてかそうでないかに関わらず、販売パートナーのポリシーと規約が適用されます。適用されるポリシーと規約には、返品、キャンセル、交換、発送に関するポリシーを含むが、これに限定されません。ユーザーは、当社が販売パートナーの代理人ではなく、また販売パートナーが当社の支配下ではなく独立して営業していることに同意するものとします。したがって、販売パートナーのオファーまたはプロモーションへの参加、または販売パートナーとの通信は、お客様とそのマーチャントパートナーとの間でのみ行われます。 当社は、このような通信、オファー、プロモーション(オファーやプロモーションの撤回または変更を含むがこれに限定されない)のいずれの部分においても一切の責任および義務を負いません。COINCOMEプラットフォームのいずれかにおける販売パートナーの変更または停止、あるいはCOINCOMEプラットフォームのいずれかの販売パートナーが提供するプロモーションの終了、またはかかる変更、停止または脱退に起因するキャシュバック発生への影響について、その責を負いません。COINCOMEは、販売パートナーのプラットフォーム上のコンテンツ、製品あるいはサービスについて(かかる製品またはサービスの品質、商品性または適合性について、あるいはかかる製品またはサービスがいずれかの法律や規制を侵害しないことについてを含むが、それに限定されない)一切の責任を負わないものとします。

5. 残高追加と控除

COINCOMEは、必要な、合理的な、または合目的な場合に、ユーザーのキャッシュバック口座の残高に対する追加あるいは控除を行う権利を留保します。これには、キャッシュバックが不正にユーザーの口座に入金された場合、およびユーザーによる詐欺、不正行為、または本規約条件に違反した行為が発見された場合が含まれます(ただしこれに限定されません)。

6. キャッシュバックの交換

お客様は、本規約の諸条件またはアカウント内の個々のエントリに関連する特定の条件に従うことにより、いつでもキャッシュバックを交換することができます。お客様は、時々表示され、伝達される最低交換額以上のドル価値に紐づくキャッシュバックの蓄積を有していなければなりません。キャッシュバックを交換するには、有効なアカウントを維持し、交換を処理するために必要な最小限の関連情報(有効な銀行口座番号やPayPalアカウントなど)を提供する必要があります。

安全保護のため、キャッシュバックの交換は24時間あたり300シンガポールドルに制限されています。

7. キャッシュバックの性質

疑義を避けるために明記すれば、お客様がアカウントにおいてキャッシュバックを獲得した際に、COINCOMEが保有する金銭や資産に対して所有権を取得することはありません。アカウントにおいて発生したキャッシュバックは、お客様の利益のためにCOINCOMEに委託されている金銭とはなりません。お客様の権利および資格は、本規約から生じる個人または契約上の報酬の権利にのみ限定されます。

8. アカウントの終了・CIMポイントの失効

お客様のCOINCOMEアカウントに蓄積されたキャッシュバックは、アカウントが1年以上にわたって非アクティブな状態(例えば、COINCOMEを通じて有効な取引が行われていない)であれば、失効します。

また、お客様のCOINCOMEアカウントで所持されているキャッシュバック(CIMポイント)は、最後のCIMポイントの増減(獲得・交換・移動)から180日を経過すると、経過した月の翌月1日に失効します。

なお、上記の移動とはCIMポイントをお客様のアカウントに連携しているウォレットへ移行(CIMトークンへの変換)することを指します。

COINCOMEは、本規約13条に従って、あるいは法令、規則、裁判所の命令を遵守するために必要または合理的である場合に、お客様のアカウントを一時停止または終了する権利を留保します。

9. 個人情報保護

収集された個人情報は、当社の個人情報保護方針が適用されます。当社の個人情報保護方針は、ここに本規約の一部を構成するものとして援用され、COINCOMEウェブサイトに写しが掲載されています。

10. ボーナスと報酬

COINCOMEは定期的に、特定のアクションの実行に対するのボーナスや報酬を提供します(新規ユーザーをCOINCOMEに紹介するなど)。そのようなオファーに付随する諸条件は、かかるボーナスや報酬がどのように獲得され、支払われるかを規定します。お客様のページにトラフィックを誘導する目的で、「COINCOME」あるいは類似の単語やマークを含むキーワードに入札することは禁止されています。紹介リンクに有料トラフィックを直接送信してはなりません。また、販売パートナーに属するソーシャルメディアや第三者に属するフォーラムのページなど、お客様自身に属さないウェブサイトやプラットフォームに紹介リンクを含めたり、配布することはできません。

11. 税金

お客様は、キャッシュバックの交換により獲得した金額に適用される可能性のあるすべての税金について責任を負います。COINCOMEはかかる金額の税金処理については一切明言しません。

12. 詐欺

COINCOMEは、お客様が何らかの詐欺または不正な行為に関与していると信じるに足る理由がある場合、アカウントを一時停止または終了することがあります。本規約を遵守しなかった場合、サービスやアカウントの使用に関する詐欺、不正または悪用があった場合、あるいはお客様またはお客様の代理人がCOINCOMEまたはその関連会社に提供した情報に虚偽があった場合、アカウントを終了し、未払いのキャッシュバック報酬を没収することになります。

13. 反社会的勢力の排除、外国PEPs、米国FATCA該当者の除外

お客様が次に掲げる者に該当することとなった場合は、それ以降のご利用を一切停止し、直ちに当社が定める方法により当社へ通知しなければならないものとします。なお、当社が客観的に下記に該当すると判断するに足りる情報を得た場合も同様とします。

1. 反社会的勢力等に該当することとなった者

2. 犯罪による収益を保有することとなった者又は口座開設後保有していた事実が判明した者

3. 禁固以上の刑を受刑することとなった者

4. 外国PEPsに該当することとなった者

5. 特定米国人に該当することとなった者

6. 米国納税者番号を保有することとなった者

7. OFAC規制の対象国又は地域に、滞在、所在、在住又は居住することとなった者

8. SDNリストの対象となった者

9. FFATF声明の対象国又は地域に、滞在、所在、在住又は居住することとなった者

当社は、前項の通知を受けた場合、速やかにお客様個別に、事実関係を調査し、事後の対応を確認します。その場合、事後対応の確認に長期にわたる日数を要する場合があります。

当社は、お客様が前項各号に該当することとなり、サービス提供を停止した場合のお客様の逸失利益及び機会損失に関する一切の責任を負わないものとします。

14. 第三者の権利

本規約の当事者ではない者は、本規約のいかなる条件も実施する権利を有しません。

15. コミュニケーション

COINCOMEユーザーになることで、お客様はアカウントとユーザーに関するコミュニケーション(たとえば、お客様の口座にキャッシュバックを追加したこと、銀行口座にお金を払ったことなど)や、COINCOMEユーザーが利用できるクーポンまたはお得な情報を強調する、定期的なショッピング関連の電子メールを受信することに同意したことになります。当社は、お客様が登録手続き中に提供した情報を使用して、電子的な連絡またはダイレクトメールによりお客様のアカウントに関する連絡を行う場合があります。電子的な連絡を受けるためのお客様の同意は、法律によって書面またはその他の方法でお客様に提供する必要がある通知またはその他の情報を含みます。お客様が会員となった日以降に同様の変更があったとしても、最新のeメールアドレスを常に当社に通知し続けることに同意するものとします。 モバイルアプリケーションをインストールする場合は、プッシュ通知を送信することもあります。

16. 所有権

サービス、COINCOMEプラットフォーム、およびそれに関連するまたは属するコンテンツのすべての権利、所有権、および利益は、COINCOMEまたはそのライセンサーに帰属します。さらに、COINCOMEはシンガポールなどに登録されている「COINCOME」、COCOロゴ、その他のマーク、サービスマーク、商標、ロゴ(「COINCOMEマーク」)に関するすべての権利、所有権および利益を維持します。COINCOMEマークは、COINCOMEではない製品やサービスと関連づけて使用したり、COINCOMEの評判を落とし、あるいは信用を傷つける方法で使用することはできません。「COINCOME」を含むキーワードまたはマーク、実質的に「COINCOME」に類似するもの、CIMCOME.com、CIMCOME.sg、CIMCOME.jpを含むがこれに限定されないCOINCOMEサービスドメインを含むCOINCOMEマークは、どのような検索エンジン、ドメインサービスプロバイダ、または知的財産権局においても、いかなる方法でも入札、申請、登録、所有または制御してはなりません。COINCOMEの書面による明示的な同意なしに、広告テキスト、拡張機能、バナー広告において、COINCOMEに言及したり使用したりしてはなりません。サービスの提供に使用される、COINCOMEが所有していない他のすべての商標は、COINCOMEが提携しているかどうか、接続しているかどうか、または主催しているかどうかにかかわらず、それぞれの所有者の財産です。

17. コミュニティ標準

COINCOMEアカウントを作成することで、お客様は各ユーザーの善意と責任ある振る舞いを信頼するコミュニティのメンバーとなります。ユーザーは、サービス、COINCOMEプラットフォーム、当社の従業員、請負業者または代理店、販売パートナー、他のユーザーを標的とした、人種または言語に対する中傷、卑猥な言葉、露骨に性的な素材、扇動的または軽蔑的なコメント、あるいは嫌がらせや攻撃的な行為と解釈されるその他すべての画像や文章の送信や通信を控える必要があります。これには、上記のコミュニティ基準に違反したり、賭博や詐欺行為を促進したり奨励したりするソーシャルメディアやその他のインターネット投稿による通信が含まれます。本条項に違反したユーザーは、当社の判断により、予告なしにアカウントを停止または終了されることがあります。

18. 免責

お客様は、COINCOME、販売パートナー、ならびにそれぞれの役員、取締役、従業員、後任、関係会社に対して、お客様が本規約に違反したことにより、またはそれに関連して生じるすべての請求、損害、損失および訴訟原因(弁護士費用および訴訟費用を含む)、およびお客様が(あるいは、お客様のユーザー名およびパスワードを通じて)提供したいかなる形式の資料についても、一切の責任を負わないことに同意します。お客様は、当社に対する請求の防御あるいは解決において、合理的に必要とされるものに関して完全に協力することに同意します。当社は、合理的な裁量において、お客様による補償の対象にならない事項に関する防御あるいは解決について、排他的な制御を行う権利を留保します。

19. 保証の免責

サービス、コンテンツ、およびCOINCOMEプラットフォームは、保証や所有権、商業性、特定目的への適合性または非侵害性の保証を含むがこれに限定されない、明示的または黙示的ないかなる保証もなく、現状のまま提供されます。当社は、サービス、コンテンツあるいはCOINCOMEプラットフォームに関して、製品の検索結果、製品の説明、製品の可用性、価格情報のアドバイス、意見、声明、勧告、またはサービスに関連して表示、アップロード、あるいは配布されるその他の情報を含むがこれに限定されない、その品質、正確性、最新性、完全性、信頼性または有効性について、いかなる保証も行いません。COINCOMEは、COINCOMEプラットフォームの機能に中断やエラーがないこと、欠陥が修正されること、ウイルスやその他の有害なコンテンツがないことを保証するものではありません。さらに、COINCOMEは、サービスに伴って提携店によりオファーまたは提供される商品またはサービスに関する広告の品質、正確性に関して、いかなる保証も表明も行いません。

20. 責任の制限

適用される法律で認められる最大限の範囲において、COINCOMEは、特別損害、付随的損害、重大損害、懲罰的損害その他の間接的損害、あるいは逸失利益、損失データまたは使用不能損失について、そのような損害の可能性について知らされていたとしても、一切の法的責任を負いません。適用される法律で認められる最大限の範囲において、本規約から生じるCOINCOMEの累積責任の上限はS$100を超えないものとします。

21. 準拠法および仲裁

本規約は、COINCOMEがその裁量において時々行う改正を含め、シンガポール共和国の法律に準拠し、その法律に従って解釈されます。

本規約から生じるまたはこれに関連する紛争は、この契約の存在、有効性または終了に関する質問を含め、その当時有効なシンガポール国際仲裁センターの仲裁ルール(SIACルール)にしたがって、シンガポール国際仲裁センター(SIAC)が管理する仲裁によって参照され、最終的に解決されます。そのルールは本条項の一部として援用されたものとみなされます。

仲裁の席はシンガポールとします。

仲裁廷は、1名の仲裁人で構成されます。

仲裁の言語は英語とします。

お客様は、仲裁人がすべての問題を決定することに同意します。これには、本規約および仲裁規定の範囲、適用、解釈および強制力に関するすべての問題が含まれます。仲裁人はまた、請求が仲裁の対象となるかどうかを決定します。

22. 譲渡

お客様は、事前の書面による同意なしに、本規約に基づく権利および義務の全部または一部を譲渡することはできません。そのような同意のない譲渡は無効となります。

23. 見出し

本規約に基づく見出しは、便宜上のものであり、本規約の解釈に影響しないものとします。

24. 権利放棄/分離可能性

COINCOMEの一部について本規約の条項を執行しなかった場合、その条項の放棄とはみなされません。COINCOMEによる一切の本規約の規定の放棄は、他のいかなる条項または他のいかなる機会における条項の放棄とはみなされません。本規約の条項のいずれかが無効であると認められる場合、そのような無効は残りの条項に影響しないものとします。

25. 完全合意

本規約(および本規約に関連するまたは一般的な付加的規約)は、その主題に関する当事者間の完全な合意を表明しており、以前のまたは同時に存在する、書面または口頭での(お客様が受諾済みの本規約の旧版を含むがこれに限定されない)合意および表明に代わるものとします。当社は、本規約をいつでも変更する権利を留保します。COINCOMEサービスの継続使用、およびCOINCOMEアカウントの継続的な維持は、かかる変更を容認したものとみなされ、その条項を遵守することに同意したものとみなされます。

最終更新日:2021年4月1日