COINCOME個人情報保護方針

COINCOME個人情報保護方針

COINCOMEは、顧客により良いショッピング体験を提供するという目標を掲げています。当社は、お客様が個人情報の安全性を重要視していることを理解し、当社に提供されたすべての個人データを安全に保管し、お客様の同意を得た目的にのみ使用されることを保証します。

COINCOMEは、顧客により良いショッピング体験を提供するという目標を掲げています。当社は、お客様が個人情報の安全性を重要視していることを理解し、当社に提供されたすべての個人データを安全に保管し、お客様の同意を得た目的にのみ使用されることを保証します。


まず、当社は、お客様が必要とするサービスを提供するために必要な個人情報のみを集め、お客様のニーズを理解し、より良いサービスを提供するために利用いたします。例えば、お客様のCOINCOMEアカウントへのキャッシュバックを検証し、支払うために、クッキーを利用してお客様と販売パートナーとの取引を追跡します。
当社は、顧客情報を販売することは一切ありません。
当社は、最善の取引をお客様に提供しつづけるため、お客様の情報をパートナーと共有することがありますが、可能な限り個人情報の共有を避け、提供されるデータを統計レベルに制限するよう試みます。
当社は、お客様の個人情報が安全に保たれることを確実にし、不正なアクセスを防止するために、さまざまなポリシーとセキュリティ機能を実装しています。
以下は、個人データ保護に関する詳細なポリシーです。 COINCOMEは、お客様にご安心いただけるよう、プライバシーとセキュリティを真摯に受け止め、これらの問題に関するフィードバックを受け入れます。ご質問、ご意見、ご不明な点がございましたら、support@cimcome.io までお気軽にお問い合わせください。

まず、当社は、お客様が必要とするサービスを提供するために必要な個人情報のみを集め、お客様のニーズを理解し、より良いサービスを提供するために利用いたします。例えば、お客様のCOINCOMEアカウントへのキャッシュバックを検証し、支払うために、クッキーを利用してお客様と販売パートナーとの取引を追跡します。

当社は、顧客情報を販売することは一切ありません。

当社は、最善の取引をお客様に提供しつづけるため、お客様の情報をパートナーと共有することがありますが、可能な限り個人情報の共有を避け、提供されるデータを統計レベルに制限するよう試みます。

当社は、お客様の個人情報が安全に保たれることを確実にし、不正なアクセスを防止するために、さまざまなポリシーとセキュリティ機能を実装しています。

以下は、個人データ保護に関する詳細なポリシーです。 COINCOMEは、お客様にご安心いただけるよう、プライバシーとセキュリティを真摯に受け止め、これらの問題に関するフィードバックを受け入れます。ご質問、ご意見、ご不明な点がございましたら、support@cimcome.io までお気軽にお問い合わせください。

- COINCOMEチーム

個人データ保護方針

このドキュメントの目的は、COINCOMEがお客様に関する個人データをどのように管理、収集、使用、公開するのかを知らせることです。 シンガポールでは、このような事業活動はPersonal Data Protection Act (No. 26 of 2012)(以下「本法」)の対象となります。当社は、本法に準拠して業務を行い、お客様の個人情報を保護するための追加措置を講じています。また、当社は当社が事業を行う国または地域において適用される法令および規制を遵守し、本プライバシーポリシー(以下、「本ポリシー」といいます。)に基づいて適切に個人データを保護していくことに努めてまいります。法律上の権利を条件として、お客様は、当社のウェブサイト上の随時更新される個人情報保護方針の一般条項に拘束されることに同意するものとします。

個人データ

この個人データ保護方針では、「個人データ」とは、真実であるかないかにかかわらず、そのデータ、またはそのデータと当社がアクセスするまたはその可能性がある他の情報から特定できる個人に関するデータを指し、時折更新される可能性のある当社の記録に含まれるデータを含みます。

個人データの収集

COINCOMEがお客様から収集する個人データは、使用または購読する製品、サービス、およびプロモーションによって異なります。通常、COINCOMEはお客様の以下の行動に際して、お客様の個人データを収集します。

  • 当社のサービスに登録し、または当社の製品およびサービスに関するフォームを提出する
  • 当社のサービスのいくつかを使用する(例えば、当社のウェブサイトを訪問し、アプリケーションを使用する)
  • アラートやニュースレターに登録する
  • お問い合わせやヘルプのご要望のために当社に連絡する
  • 競争、懸賞、アンケートなどのイベントに参加する
ビジネスパートナーまたは第三者から当社に紹介される

  • 収集される個人データには、お客様に関する以下の情報を含むことがあります。
  • ID:氏名、Eメールアドレス、生年月日、電話番号、写真、デバイスID、IPアドレス、支払いに関する情報(銀行口座の詳細やPayPalなどの決済サービスプロバイダのアカウントに関する詳細など)
  • 当社とのやりとり:お客様と当社との電話の録音、お客様が送信したEメール、その他お客様が当社と接触した情報の記録
  • アカウント:お客様のCOINCOMEアカウントに関する詳細
  • 当社サービスの利用:当社のウェブサイトにおける相互アクションに関する、クッキーを利用した追跡情報を含む(例えば、お客様が訪問した当社ウェブサイトのページ、ページ上で経過した時間、検索したアイテムや情報、アクセス日時、当社のウェブサイトを訪問する前に訪れたWebページ、クリックやリダイレクトに関する情報)
  • 嗜好:お客様が当社に共有した、ご希望の連絡方法、お気に入りの商品やブランドに関する詳細を含む

COINCOMEは、上記の個人データをお客様または認定代理人から直接収集する以外に、第三者(ビジネスパートナー、Google、ソーシャルメディアプロバイダ、不正防止機関など)または一般に利用できる情報源から入手することもあります。

さらに、COINCOMEは、「クッキー」を使用しています。クッキーは、お客様のブラウザに送信される小さなデータファイルで、当社のウェブサイトにアクセスした際にあなたに関する情報を保存および追跡します。クッキーは、当社のサービスの利用に関する上記の情報の一部を追跡するために使用されます。

ほとんどのインターネットブラウザでは、クッキーの処理を無効にするオプションが提供されていますが、これにより機能が失われたり、ウェブサイトの使用が制限されたり、動作の遅延や影響を受ける可能性があります。特に、クッキーを無効にすると当社がお客様と販売パートナーの取引を追跡できなくなり、お客様にキャッシュバックを提供したり、お客様が要求した商品やサービスをお客様に提供できなくなります。


上記をご理解の上、クッキーの機能を個別に拒否(オプトアウト)したい場合は、以下の提携先を確認し、ご自身の設定により無効化することができます。


情報の正確性および第三者の同意

お客様は、当社に提出されたすべての個人データが、完全で、正確で、真実で、正しいことを保証する必要があります。そうしないと、お客様が必要とする製品やサービスを提供できなくなる可能性があります。さらに、第三者(配偶者、子供、両親、従業員を含む)に関する個人データを当社に提供する場合、お客様は、個人データを弊社に提供することについて、かかる第三者の同意を得ていることを表明する必要があります。

個人データのセキュリティ

COINCOMEは、収集されたすべての個人情報が安全かつ安全に保管されることを保証し、お客様の情報を保護し、保護する厳重な措置を講じています。これには以下の内容が含まれます。

  • 個人データを送信するすべてのWebページで、安全で暗号化された128ビットSSL接続を使用する。 128ビットSSL暗号化は業界標準であり、解読には少なくとも1兆年かかると概算されている
  • お客様の個人データが、セキュリティ侵害を防ぐための適切な保護手段を備えたサーバーにのみ保管されることを保証する
  • 当社システム内の情報へのアクセスを制限する
  • 個人データへの不正アクセスを防ぐための厳格な検証プロセスを実装する
  • お客様の個人情報がビジネス上または法律上の処理に不要になったときに、その情報を安全に破壊する

個人データの使用

COINCOMEは第三者とオンラインで収集した個人データを販売または取引しません。

当社は、お客様に関する個人データを以下に使用することがあります。

  • お客様に提供する当社サービスの管理 これには、お客様との取引の追跡、COINCOMEアカウントへのキャッシュバック報酬の入金、およびかかる取引に関連する必要な支払いの処理のための個人データの使用が含まれます。また、当社がサービスを有効または無効にしたり、追加の製品、サービスおよび特典(プロモーション、ロイヤリティプログラム、報酬プログラムなど)を提供したり、プロモーションイベント、競争、企業の社会的責任に関するプロジェクトを運営(当社が推奨するするパートナーと共同の場合も含む)したりする際に、お客様の個人データを使用することも含まれます。
  • お客様に提供するサービスの改善 これには、当社がお客様の好みを理解したり、新しい製品やサービスを開発したり、お客様に提供する製品やサービスをパーソナライズしたり改良したりする目的で、市場調査、分析、アンケート(当社が推奨するパートナーと共同の場合も含む)を実施するための個人データの使用が含まれます。また、当社の顧客に対して一般的に提供する、あるいは特にお客様にとって興味深いと当社が判断して配信する関連広告(当社または優先パートナーの製品、サービス、スペシャルオファー、および報酬の詳細を含むもの)の配信、お客様による事前の同意がある、ないしは現地の法律や規制のもとで許可されている、定期的なニュースレターの配信、特典のプロモーションおよびお客様が対象となる報酬やプロモーションの提供を実施するための個人データの使用が含まれます。
  • カスタマーサービス これには、お客様(またはお客様が許可された者)の要請およびお問い合わせへの対応、電話番号案内の提供、および当社の製品、サービス、またはポリシーに関する最新情報の提供のための個人データの使用が含まれます。
  • セキュリティとコンプライアンス これには、詐欺やその他の犯罪の検出と防止(マネー・ローンダリング、テロ資金や関連するリスクのチェックなど)、内部監査の実施、または法的、規制上の要件およびその他の必要条件の充足(法律執行機関、司法機関、その他の行政機関への支援の提供、規制苦情への対応、規制機関への開示、監査の実施、デューデリジェンスと調査、訴訟や潜在的な訴訟の際にCOINCOMEが必要に応じて講じる対策を含む)のための個人データの使用が含まれます。また、セキュリティおよびリスク管理の目的で、または当社の資産とシステムの安全性およびセキュリティを確保するためにお客様の個人データを使用することも含まれます。

当社は、お客様に通知した目的および現地の法律や規制の下で許可または要求される目的以外で、お客様に関する個人データを使用しません。 当社は、ビジネス上または法律上の必要がある場合に限り、お客様に関する個人情報を保持します。

個人データの共有

当社は、お客様に関する個人データを以下の者と共有することがあります。

  • COINCOMEグループ内の企業
  • 当社が、お客様が購読するサービスを提供するために協業するCOINCOMEのビジネスパートナー、ベンダー、代理店、サービスプロバイダ。これには販売パートナー、決済サービスプロバイダ、COINCOMEおよび推奨パートナーが提供するマーケティングプロモーションおよびサービスに従事する第三者のサービスプロバイダ、COINCOMEに業務サービス(電気通信、情報技術、支払い、印刷、請求、給与、調査、技術サービス、トレーニング、マーケットリサーチ、コールセンター、またはその他のサービス)を提供する第三者のサービスプロバイダが含まれる。また監査役や弁護士などの専門顧問も含まれる
  • 実際のまたは将来のビジネス資産取引(合併、買収または資産売却など)において、かかる取引を進めるためのビジネスパートナー、投資家、管財人、譲受人
  • 法律、規則、ガイドライン、規則または制度によって要求される関連規制当局、法定取締役会または当局、または法執行機関

個人データは、関連する目的(本方針に記載されたものをご参照ください)または顧客の利益を保護する目的でのみ、上記の者に開示されます。

例外的な状況において、COINCOMEは、生命や健康への脅威を防止するために開示が必要であると信じる根拠がある場合、または法執行目的のために、お客様に関する個人情報を開示するよう要求される場合があります。

場合によっては、情報を共有する前に暗号化し、匿名化し、集約します。匿名化とは、個人を特定できる機能のある情報を取り除くことを意味します。集約とは、情報をグループまたはセグメント(例えば年齢グループ)に提示することを意味します。

また、当社が協働する海外の組織が、厳重な機密保持とデータ保護義務を遵守することを保証します。

ニュースレター

COINCOMEのユーザーとして登録すると、COINCOMEまたは推奨パートナーからの最新のオファー、報酬、取引、製品やサービス更新情報を提供するためのプロモーション用のEメールをして随時送付するために、お客様が提供した個人データを使用することもあります。お客様はいつでも、プロモーション用Eメールに含まれる登録解除機能により、購読を中止することができます。

個人データの更新

COINCOMEのウェブサイトでアカウントにアクセスすることにより、いつでもあなたの個人情報を更新することができます。あなたに関連する個人情報が、COINCOMEのウェブサイトから更新できず、訂正を希望する場合は、support@cimcome.io までご連絡ください。

個人データの削除

COINCOMEのウェブサイトでアカウントにアクセスすることにより、いつでもあなたの個人情報を削除することができます。あなたに関連する個人情報が、COINCOMEのウェブサイトから削除できず、訂正を希望する場合は、support@cimcome.io までご連絡ください。

お客様の同意の尊重と個人データへのアクセス

お客様が、当社の保持する個人データにアクセスしたい場合、過去1年間にCOINCOMEがお客様の個人データをどのように使用、あるいは開示したか問い合わせたい場合、あるいは個人データに関するお客様の同意を取り消したい場合は、当社(およびデータ保護担当者)宛にsupport@cimcome.io までご連絡ください。当社は合理的にできる限り最善の方法でお客様のご要望にお応えします。また、当社は個人データに関するご要望の内容に応じ、本人確認に必要となる情報の提出をお客様にご依頼することをご了承ください。

ただし、お客様に関する個人情報を取得するための、合理的な管理手数料をお客様に請求する必要が生じる場合があります。また、お客様の個人情報に関する使用および開示への同意を取り消した場合、異議申し立ての性質によっては、当社の製品やサービスのお客様への提供や、お客様との契約を継続することができなくなる可能性があります。そのような場合、当社の法的権利と救済措置は明示的に確保されています。

個人情報保護方針の変更

COINCOMEは、個人データ保護方針が業界の動向および法的要件や規制要件の変更と矛盾しないことを確実にするため、いつでも修正および更新する権利を留保します。 法律上の権利にもとづいて、お客様は、当社のウェブサイト上の随時更新される個人情報保護方針の一般条項に拘束されることに同意するものとします。 本方針への変更は、当社のウェブサイトに掲載されます。

準拠法

この個人情報保護方針と本ウェブサイトの使用は、シンガポールおよび当社が事業を行う国または地域において適用される法令および規制により、すべての点で支配されるものとします。

最終更新日:2022年4月14日

お問い合わせ

・お問い合わせの受付は24時間行なっておりますが、お問い合わせへの回答は営業日での対応となります。
お問い合わせ内容により、ご返信にお日にちをいただく場合がございます。
また、お問い合わせ内容により、回答を差し控えさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※営業日:土日祝祭日を除いた月曜日~金曜日
・お問い合わせの受付、回答はすべてメールとさせていただきます。お電話での対応は行っておりません。ご了承くださいますようお願い申し上げます。
・広告のポイント獲得条件/却下条件/確定判定期間をご確認のうえ、お問い合わせください。頂いた情報とお問い合わせ内容が一致していない場合は、対応が遅れる場合があります。
・広告代理店/広告主の事情により、ポイントに関するお問い合わせを対応できない広告もございますことをご了承ください。
・ポイント獲得に関するお問い合わせは、広告主様へ直接行わずCOINCOMEお客様サポートまでご連絡ください。
広告主様に直接ご連絡された場合、ポイント付与の対象外となります。内容により退会処理とさせていただく場合がございます。

添付ファイルの数が上限に達しました

アップロードできる添付ファイルの数は最大で5個です。

5個までファイル追加可能

リクエストの処理中にエラーが発生しました。しばらく経ってからもう一度やり直してください。

5個までファイル追加可能