Pontaリサーチ<お試しアンケート回答>

CIM

50円 30円

Arrow

お試しアンケート回答でキャッシュバック

約1時間

条件達成後一週間程度

表示額(%)相当のCIMを還元

セール終了まで

00 00 : 00 : 00

概要

ストア概要

\Pontaポイントが簡単にたまる/
共通ポイント「Ponta(ポンタ)」のリサーチアンケートモニター募集中!
“Pontaポイント”が、おうちにいるときや通学通勤などのスキマ時間に簡単にたまります♪

■ためかたは簡単!
Pontaリサーチ会員登録をしたあと、マイページやメールから、お好きなアンケートに答えるだけ。
マイページから「パートナーアンケート」に答えると、回答できるアンケートが増えて、
よりPontaポイントがたまりやすくなります。

また、アンケートに答えると参加できるキャンペーンも実施中!
おトクにポイントGETのチャンス♪この機会にぜひご登録ください。

Pontaリサーチへは、Pontaカード(公式)アプリの「アンケート」ボタンから簡単アクセス♪アプリからなら、現在たまっているPontaポイントもすぐに確認できます。

■ためたポイントのつかいかた
ためたポイントは、ローソンやケンタッキーなどのお店や、
じゃらんやホットペッパーなどのリクルートのサービス、auPAYやauPAYマーケットなどauのサービスでもつかえます。

※Pontaリサーチ登録にはPontaWeb会員登録またはauIDとPonta会員IDとの連携が必要です。

▼成果までの流れ
1.Pontaリサーチ新規会員登録
2.リサーチ会員情報登録(「登録の完了」画面が表示される)
3.会員登録後、アンケート一覧画面の一番上にある「【はじめに】ようこそPontaリサーチへ」をタップし回答

▼成果調査に関して以下情報のご提示をお願いいたします。
①新規会員登録後、お試しアンケート回答をしたことが確認できるキャプチャ
②会員登録ID

※成果調査に必要な情報に関して、ご提示いただけない場合は調査ができかねます。
※頂いた情報とお問い合わせ内容が一致していない場合は、対応が遅れる場合があります。
※本案件は広告主側で調査が必要なため、1ヶ月以上お待たせする場合がございます。
※広告主様に直接ご連絡された場合、ポイント付与の対象外となります。内容により退会処理とさせていただく場合がございます。

適用端末

PC

SP

Tablet

キャッシュバック条件

承認条件

【Pontaリサーチの新規会員登録後、お試しアンケート回答】で報酬獲得となります
※下記注意事項を読んだ上でご挑戦ください。ご挑戦された方は本注意事項に同意の上、ご利用するものとします※
※「サービスを利用する」ボタンをタップしてから1時間以内に成果条件達成まで完了しなかった場合、成果対象外となることがあります。1時間以上かかる場合は、再度COINCOME経由で「サービスを利用する」ボタンをタップしてください。
■ポイント獲得条件
・24時間以内に成果地点まで到達しなかった場合は、再度広告をクリック頂かないと成果にならない可能性がございます。

否認条件

・不備・不正・虚偽・いたずら・未入金・キャンセル
・2回目のお申し込み
・広告主に正常な申込でないと判断された場合
・日本国内以外からのアクセスまたは日本国以外のIPを利用したアクセスは獲得対象外
・個人のブログやSNS等に記載されているリンクからアクセスした場合は獲得対象外
・端末の「追跡型広告を制限」設定がONになっている場合
・本キャンペーンページ以外からのインストール・お申込みの場合は獲得対象外
・アドブロック(広告ブロック)を使用されている場合
・アプリでトラッキングが「OFF」になっていると、達成状況を計測できなくなります。端末の下記設定で変更ができます。
「プライバシー」 ⇒「トラッキング」⇒ 「App からのトラッキング要求を許可」
・意図的に広告IDを削除またはリセットを行った場合、不正利用と判断される場合がございますので、削除やリセットはご遠慮くださいますよう、お願いいたします
・ご利用端末で広告ID、GAID、IDFAがない場合。また、ない状態から新たに取得された場合
・MODやチート、バグを利用しての条件達成にて、否認・却下された場合は如何なる事由によってもお問い合わせ不可となりますので、あらかじめご注意ください。
・クリック発生から(当日を1日目とし)45日以上経過した問い合わせは成果調査対象外となるので、予めご了承くださいませ。
※広告主様に直接ご連絡された場合、ポイント付与の対象外となります。内容により退会処理とさせていただく場合がございます。

お問い合わせ

・お問い合わせの受付は24時間行なっておりますが、お問い合わせへの回答は営業日での対応となります。
お問い合わせ内容により、ご返信にお日にちをいただく場合がございます。
また、お問い合わせ内容により、回答を差し控えさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※営業日:土日祝祭日を除いた月曜日~金曜日
・お問い合わせの受付、回答はすべてメールとさせていただきます。お電話での対応は行っておりません。ご了承くださいますようお願い申し上げます。
・広告のポイント獲得条件/却下条件/確定判定期間をご確認のうえ、お問い合わせください。頂いた情報とお問い合わせ内容が一致していない場合は、対応が遅れる場合があります。
・広告代理店/広告主の事情により、ポイントに関するお問い合わせを対応できない広告もございますことをご了承ください。
・ポイント獲得に関するお問い合わせは、広告主様へ直接行わずCOINCOMEお客様サポートまでご連絡ください。
広告主様に直接ご連絡された場合、ポイント付与の対象外となります。内容により退会処理とさせていただく場合がございます。

添付ファイルの数が上限に達しました

アップロードできる添付ファイルの数は最大で5個です。

5個までファイル追加可能

リクエストの処理中にエラーが発生しました。しばらく経ってからもう一度やり直してください。

5個までファイル追加可能