お問い合わせ
概要
ストア概要
※上限到達による早期終了可能性あり / 終了している場合は翌日0時に再開されます
TAOは、アリババグループが日本ユーザー向けに特別に開発したオンラインショッピングプラットフォームです。
ファッション、生活用品、アウトドア、キッチン用品など多彩なカテゴリーを取り揃えています。
手頃な価格の高品質商品はもちろん、安心・安全な保証サービスから豊かで楽しいショッピング体験までも提供しています。
気楽にショッピングしましょう
さらに、送料無料と返品サービスをご用意しています。
※記載の情報は変更になる場合がございますので、遷移先ページをご確認ください。
▼成果調査に関して以下情報のご提示をお願いいたします。
・アプリインストール日
・商品購入日時
・『商品購入履歴』が確認できるアプリ内キャプチャ
・TAOで登録した氏名
・注文ID(注文番号)のテキスト・キャプチャ
(20000~からはじまる17桁の数字)
確認方法:TAOアプリ内の三点リーダー>レシート発行
※成果調査に必要な情報に関して、ご提示いただけない場合は調査ができかねます。
※頂いた情報とお問い合わせ内容が一致していない場合は、対応が遅れる場合があります。
※本案件は広告主側で調査が必要なため、1ヶ月以上お待たせする場合がございます。
適用端末
PC
SP
Tablet
キャッシュバック条件
承認条件
新規アプリインストール後、7日以内に【初回購入完了(税込3,500円以上)】
※クーポンを利用した場合、割引後の金額が税込3,500円以上であれば成果対象となります。(実払いが3,500円以上の場合のみ成果対象)
※お支払い方法によって購入金額に割引があった場合(クレジットカード側のキャンペーン等)でも購入金額が税込3,500円以上でない場合は対象外です。決済確認画面で反映されない場合もございますので、ご注意ください。
・ストア(サイト)に遷移しない場合は、端末のOSを最新のものにアップデートして再度お試しください。
※「サービスを利用する」ボタンをタップしてから必ず1時間以内にアプリ初回起動をしてください。1時間以上かかる場合は、アプリ初回起動前に再度COINCOME経由で「サービスを利用する」ボタンをタップしてください。
※複数端末のデータ引き継ぐにより計測ができなくなります。新規インストールした端末を使って条件到達してください。
否認条件
・インストール日から(当日を1日目とし)7日以内に条件達成できない場合
・広告クリックから1時間以内に初回起動まで完了しなかった場合
・過去にアプリをインストールしたことがある方
・過去にTAOに登録をしたことがある方
・過去に「承認条件」を到達したことがある方
・虚偽、重複、商品の返品、キャンセルを行った場合
・2回目以降の商品購入
・実払いが税込3,499円以下の購入の場合
※クーポンを利用した場合、割引後の金額が税込3,500円以上であれば成果対象となります。(実払いが3,500円以上の場合のみ成果対象)
※お支払い方法によって購入金額に割引があった場合(クレジットカード側のキャンペーン等)でも購入金額が税込3,500円以上でない場合は対象外です。決済確認画面で反映されない場合もございますので、ご注意ください。
・広告主側のシステムで新規購入が確認できなかった場合
・その他、広告主側で不正、いたずら等と判断された場合
・他端末での同一IPからのインストール(1IP1端末目のみ対象)
・インストール前後に、SNS等で動画視聴をした場合
・インストール中に他の操作を行った場合
・新規インストールした端末に別のデータを引き継いで条件到達した場合
・新規インストールした端末とは別の端末にデータを引き継いで条件到達した場合
・新規インストール→一度アプリアンインストール→再インストールして条件到達した場合
・広告クリックから成果に至るまで、同一の標準ブラウザ内で遷移されていない場合
・回線が不安定な状態でインストールした場合
・端末の「追跡型広告を制限」設定がONになっている場合
・端末の「Appからのトラッキング要求を許可」設定がOFFになっている場合
・遷移先のアプリにて『追跡する許可を求めています』に許可していない場合
・アドブロック(広告ブロック)を使用されている場合
・広告ID、GAID、IDFAがない場合
・公共WiFiをご利用しインストールまたは成果地点に到達した場合
・日本国内以外からのアクセスまたは日本国以外のIPを利用したアクセス
・インストールが他の広告成果としてみなされている場合
・重複インストールや既にインストール済の方
・承認までアンインストール
・ポイントに関するお問い合わせの際に、該当アプリをアンインストールしている場合
※アプリでトラッキングが「OFF」になっていると、達成状況を計測できなくなります。端末の下記設定で変更ができます。
「プライバシー」 ⇒「トラッキング」⇒ 「App からのトラッキング要求を許可」
※iOS15以降をご利用で、iCloud+ を利用しておりプライベートリレーの設定をONにされている場合、正常に計測できず、成果対象外となることがあります
プライベートリレーの機能をOFFにしてからお申し込みください。
※設定方法:設定>Apple ID>iCloud>プライベートリレー(ベータ版)>スライドボタンOFF
※インストール日より(当日を1日目とし)15日以上経過している場合は、トラッキング漏れに関するお問い合わせはお受けできません。
※否認判定日より(当日を1日目とし)15日以上経過した問い合わせは成果調査対象外となるので、予めご了承くださいませ。
※同アプリによるキャンペーン参加は1人1回まで(OSが異なっても1回のみ参加可能)
(過去同アプリによるキャンペーンに参加し、別端末で初回インストールした場合も成果対象外)