マネークリア(FPとの新規オンライン面談完了)

CIM

4,800円

FPとの新規オンライン面談完了でキャッシュバック

約1時間

条件達成後30日程度

表示額(%)相当のCIMを還元

概要

ストア概要

AI × FPのハイブリッド型 保険相談サービス「マネークリア」
保険に関するお悩みや将来のお金の不安…そのままにしていませんか?
マネークリアでは、
経験豊富なファイナンシャルプランナー(FP)による丁寧なライフプラン相談と、
気軽に使えるAIチャットで、疑問や不安をスッキリ解消できます。

【マネークリアが選ばれる3つのポイント】
① プロのFPがじっくりヒアリング
あなたのライフスタイルや将来設計に合わせて、お金に関する不安や課題を一緒に整理・見直します。
② AIチャットで気になることをすぐに解決
専門用語の解説や、ちょっとした疑問にすぐ答える便利なサポート機能をご用意。
まずは気軽にAIでチェック、その後はFPにしっかりご相談いただけます。
③ オンライン完結!ご都合に合わせた面談日程
面談はご自宅からPC・タブレットで参加可能。平日・土日問わず、お好きな時間で予約いただけます。

相談はすべて無料。お気軽にご利用ください。

▼成果調査に関して以下情報のご提示をお願いいたします。
・クリック日
・条件達成日
・氏名
・メールアドレス
・電話番号

※成果調査に必要な情報に関して、ご提示いただけない場合は調査ができかねます。
※頂いた情報とお問い合わせ内容が一致していない場合は、対応が遅れる場合があります。
※本案件は広告主側で調査が必要なため、1ヶ月以上お待たせする場合がございます。

適用端末

PC

SP

Tablet

キャッシュバック条件

承認条件

お申込み後30日以内に【FPとの新規オンライン面談完了】で報酬獲得となります
※下記注意事項を読んだ上でご挑戦ください。ご挑戦された方は本注意事項に同意の上、ご利用するものとします※
■ポイント獲得条件
※初めて「マネークリア」をご利用される方のみ成果対象になります。
※生命保険の見直し・ライフプラン相談が目的の方に限ります。
※お申込み後30日以内に面談をされた方のみ成果対象になります。
※パソコン、タブレット端末での面談のみ成果対象になります。
※WEB面談時、顔出し(カメラON)でご参加いただくこと。
※40~60歳の方のみポイント対象になります。
※面談時間は原則1時間以上、遅刻・途中退出の場合は成果対象外となります。

否認条件

・お申込みから(当日を1日目とし)30日以内に条件達成できない場合
・不備・不正・虚偽・いたずら・未入金・キャンセル
・2回目のお申し込み
・広告主に正常な申込でないと判断された場合
・日本国内以外からのアクセスまたは日本国以外のIPを利用したアクセスは獲得対象外
・個人のブログやSNS等に記載されているリンクからアクセスした場合は獲得対象外
・端末の「追跡型広告を制限」設定がONになっている場合
・本キャンペーンページ以外からのインストール・お申込みの場合は獲得対象外
・アドブロック(広告ブロック)を使用されている場合
・アプリでトラッキングが「OFF」になっていると、達成状況を計測できなくなります。端末の下記設定で変更ができます。
「プライバシー」 ⇒「トラッキング」⇒ 「App からのトラッキング要求を許可」
・意図的に広告IDを削除またはリセットを行った場合、不正利用と判断される場合がございますので、削除やリセットはご遠慮くださいますよう、お願いいたします
・ご利用端末で広告ID、GAID、IDFAがない場合。また、ない状態から新たに取得された場合
・MODやチート、バグを利用しての条件達成にて、否認・却下された場合は如何なる事由によってもお問い合わせ不可となりますので、あらかじめご注意ください。
・面談当日のキャンセルや日程変更
・本キャンペーンページ以外からのお申込み
・パソコン、タブレット端末以外での面談(スマートフォンは不可)
・サービスの利用規約に準じない場合
・面談の前後に関わらず、ご連絡がつかなくなってしまった場合
・WEB申込み後30日以内に面談完了されなかった場合
・同一世帯から複数お申込頂いた場合
・同一IPから複数お申込を頂いた場合
・WEB申込ではなく電話、メールでの申込
・無料相談にお申込みいただいた内容と大幅に異なる内容が発覚した場合。「実は持病・既往症をお持ちだった。」など。
・世帯年収400万円未満、預貯金200万円未満の方
・保険業・保険代理店業・FPに携わるお仕事をされている方。
・未成年、学生、独身男性、無職(主婦は除く)の方
・病歴や加入状況、ご要望から見直しが難しいと判断された方
・ご紹介できるコンサルタント見つからない場合(家族構成、要望、既契約保険条件などによってプランナーが見つからない場合がございます。)
・保険相談、FP相談、見直しが目的でなかったと広告主が判断した場合
・知人・親類の方から加入されていることが理由で、ライフプランの見直しができない場合。
・情報収集やパンフレットの受け渡しのみなど
・暴力団、暴力団関係者、その他反社会的勢力の可能性があると弊社が判断した場合
・その他広告主に正常な申込でないと判断された場合
・申込から(当日を1日目とし)45日以上経過した問い合わせは成果調査対象外となるので、予めご了承くださいませ。

お問い合わせ

・お問い合わせの受付は24時間行なっておりますが、お問い合わせへの回答は営業日での対応となります。
お問い合わせ内容により、ご返信にお日にちをいただく場合がございます。
また、お問い合わせ内容により、回答を差し控えさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※営業日:土日祝祭日を除いた月曜日~金曜日
・お問い合わせの受付、回答はすべてメールとさせていただきます。お電話での対応は行っておりません。ご了承くださいますようお願い申し上げます。
・広告のポイント獲得条件/却下条件/確定判定期間をご確認のうえ、お問い合わせください。頂いた情報とお問い合わせ内容が一致していない場合は、対応が遅れる場合があります。
・広告代理店/広告主の事情により、ポイントに関するお問い合わせを対応できない広告もございますことをご了承ください。
・ポイント獲得に関するお問い合わせは、広告主様へ直接行わずCOINCOMEお客様サポートまでご連絡ください。
広告主様に直接ご連絡された場合、ポイント付与の対象外となります。内容により退会処理とさせていただく場合がございます。

添付ファイルの数が上限に達しました

アップロードできる添付ファイルの数は最大で5個です。

5個までファイル追加可能

リクエストの処理中にエラーが発生しました。しばらく経ってからもう一度やり直してください。

5個までファイル追加可能