マイルをお得に貯めよう【JALカード「SUICA」】(新規カード発行完了(カード受取完了必須)+申込

CIM

11,000円 5,500円

Arrow

新規カード発行でキャッシュバック

約1時間

条件達成後30日程度

表示額(%)相当のCIMを還元

セール終了まで

00 00 : 00 : 00

概要

ストア概要

※ポイントサイトからのカード申込の場合、
(株)JALカードが実施する入会キャンペーンのキャンペーンマイルの適用は対象外となります。
 
オートチャージサービスもついてさまざまなシーンで活躍する人気のカード!
毎日のお買い物でもショッピングマイルがたまる!
普通カードでも入会搭乗1000マイル&毎年初回搭乗1000マイル、区間マイル+10%の搭乗ボーナスマイル!
 
以下のサービスもご用意しておりますので併せてご利用ください。
-------------------------------
■JALカードショッピングマイル・プレミアム
カード年会費に4,950円(税込)をプラスしてショッピングマイル・プレミアムに入会すると、
日常でのカードご利用分はもちろん、月づきの定期的なお支払いでもショッピングマイルが
2倍たまり、特典交換へ近づきます!
※特約店のご利用で、さらにマイルが2倍たまります。マイルをためている方にはお得なサービスとなっております。
-------------------------------
■登録型リボ「楽Pay」
「楽Pay」に登録すると、月々のカードのお支払いは、自分で決めた金額まで!
-------------------------------

▼成果調査に関して以下情報のご提示をお願いいたします。
・広告クリック日
・申込日
・識別番号(受付番号)

※申込から半年以上経過した場合(申込手続きが未完了な方)につきましては対象外となります。
※電話やメールを含めてJALカードへの直接のお問い合わせを頂いた場合は、対象外となります。
※成果調査に必要な情報に関して、ご提示いただけない場合は調査ができかねます。
※頂いた情報とお問い合わせ内容が一致していない場合は、対応が遅れる場合があります。
※本案件は広告主側で調査が必要なため、1ヶ月以上お待たせする場合がございます。

適用端末

PC

SP

Tablet

キャッシュバック条件

承認条件

※下記注意事項を読んだ上でご挑戦ください。ご挑戦された方は本注意事項に同意の上、ご利用するものとします※
■ポイント獲得条件
新規カード発行完了(カード受取完了必須)+申込時にショッピングマイル・プレミアムの入会必須で成果
対象券種:JALカードSuica
 
※初めて「JALカード」を申込みされる方のみ対象(過去に一度でもJALカードを申込した方は対象外です)
※申込時にショッピングマイル・プレミアムの入会をしていない方は対象外です
※カード申込時にJALカードSuicaへご入会された方のみ対象
※お問い合わせの際は、識別番号(受付番号) を必ずご用意ください。
※申込から半年以上経過した場合(申込手続きが未完了な方)につきましては対象外となります。
※電話やメールを含めてJALカードへの直接のお問い合わせを頂いた場合は、対象外となります。
※お申込ページのキャンペーン有効期限が切れている場合がございますが、記載されているキャンペーンが適用されますのでご安心くださいませ。
※申込番号がないと調査できないので申込完了メールは削除しないようお願いします。

否認条件

・2回目のお申し込み
・広告主に正常な申込でないと判断された場合
・日本国内以外からのアクセスまたは日本国以外のIPを利用したアクセスは獲得対象外
・個人のブログやSNS等に記載されているリンクからアクセスした場合は獲得対象外
・端末の「追跡型広告を制限」設定がONになっている場合
・本キャンペーンページ以外からのインストール・お申込みの場合は獲得対象外
・アドブロック(広告ブロック)を使用されている場合
・アプリでトラッキングが「OFF」になっていると、達成状況を計測できなくなります。端末の下記設定で変更ができます。
「プライバシー」 ⇒「トラッキング」⇒ 「App からのトラッキング要求を許可」
・意図的に広告IDを削除またはリセットを行った場合、不正利用と判断される場合がございますので、削除やリセットはご遠慮くださいますよう、お願いいたします
・ご利用端末で広告ID、GAID、IDFAがない場合。また、ない状態から新たに取得された場合
・MODやチート、バグを利用しての条件達成にて、否認・却下された場合は如何なる事由によってもお問い合わせ不可となりますので、あらかじめご注意ください。
・カード発行後3ヶ月以内の解約
・SNSでJALカードに関する情報の拡散を行った場合
・虚偽、架空の申込・不正・いたずら・重複(IP)・申込不備
・既にその他のJALカードをお持ちの方
・カード発行に至らない場合
・即時解約の場合
・対象券種以外の発行の場合
・過去に各種JALカードを所持したことがある方<家族カード含む>などは不可。
※申込から半年以上経過した場合(申込手続きが未完了な方)につきましては対象外となります。
※電話やメールを含めてJALカードへの直接のお問い合わせを頂いた場合は、対象外となります。
※申込時にショッピングマイル・プレミアムの入会をしていない方は対象外です
・申込から(当日を1日目とし)3ヶ月以上経過した問い合わせは成果調査対象外となるので、予めご了承くださいませ。

お問い合わせ

・お問い合わせの受付は24時間行なっておりますが、お問い合わせへの回答は営業日での対応となります。
お問い合わせ内容により、ご返信にお日にちをいただく場合がございます。
また、お問い合わせ内容により、回答を差し控えさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※営業日:土日祝祭日を除いた月曜日~金曜日
・お問い合わせの受付、回答はすべてメールとさせていただきます。お電話での対応は行っておりません。ご了承くださいますようお願い申し上げます。
・広告のポイント獲得条件/却下条件/確定判定期間をご確認のうえ、お問い合わせください。頂いた情報とお問い合わせ内容が一致していない場合は、対応が遅れる場合があります。
・広告代理店/広告主の事情により、ポイントに関するお問い合わせを対応できない広告もございますことをご了承ください。
・ポイント獲得に関するお問い合わせは、広告主様へ直接行わずCOINCOMEお客様サポートまでご連絡ください。
広告主様に直接ご連絡された場合、ポイント付与の対象外となります。内容により退会処理とさせていただく場合がございます。

添付ファイルの数が上限に達しました

アップロードできる添付ファイルの数は最大で5個です。

5個までファイル追加可能

リクエストの処理中にエラーが発生しました。しばらく経ってからもう一度やり直してください。

5個までファイル追加可能