お問い合わせ

概要
ストア概要
※ポイントサイトからのカード申込の場合、
(株)JALカードが実施する入会キャンペーンのキャンペーンマイルの適用は対象外となります。
在学期間中は年会費が無料なのに、旅行に安心な海外・国内の旅行保険が自動付帯!
もちろん、JALグループ便にご搭乗の際のボーナスマイルやお買い物でたまる
ショッピングマイルの積算など、JALカードの基本サービスがすべて利用できます。
さらに学生だけのおトクなサービスも満載。
▼成果調査に関して以下情報のご提示をお願いいたします。
・広告クリック日
・申込日
・識別番号(受付番号)
※申込から半年以上経過した場合(申込手続きが未完了な方)につきましては対象外となります。
※電話やメールを含めてJALカードへの直接のお問い合わせを頂いた場合は、対象外となります。
※成果調査に必要な情報に関して、ご提示いただけない場合は調査ができかねます。
※頂いた情報とお問い合わせ内容が一致していない場合は、対応が遅れる場合があります。
※本案件は広告主側で調査が必要なため、1ヶ月以上お待たせする場合がございます。
適用端末
PC
SP
Tablet
キャッシュバック条件
承認条件
※下記注意事項を読んだ上でご挑戦ください。ご挑戦された方は本注意事項に同意の上、ご利用するものとします※
■ポイント獲得条件
新規カード発行完了(カード受取完了必須)
対象券種:JALカード[navi] VISAのみ
申込資格:高校生を除く18歳以上30歳未満の学生(大学院・大学・短大・専門学校・高専4・5年生)
※JALカード naviのお申し込みは卒業予定年月の3カ月前をもって締め切りとなります。
※初めて「JALカード」を申込みされる方のみ対象
※申込み後、カード受取が確認できた方のみ対象
※申込から半年以上経過した場合(申込手続きが未完了な方)につきましては対象外となります。
※電話やメールを含めてJALカードへの直接のお問い合わせを頂いた場合は、対象外となります。
※お申込ページのキャンペーン有効期限が切れている場合がございますが、記載されているキャンペーンが適用されますのでご安心くださいませ。
※申込番号がないと調査できないので申込完了メールは削除しないようお願いします。
否認条件
・2回目のお申し込み
・広告主に正常な申込でないと判断された場合
・日本国内以外からのアクセスまたは日本国以外のIPを利用したアクセスは獲得対象外
・個人のブログやSNS等に記載されているリンクからアクセスした場合は獲得対象外
・端末の「追跡型広告を制限」設定がONになっている場合
・本キャンペーンページ以外からのインストール・お申込みの場合は獲得対象外
・アドブロック(広告ブロック)を使用されている場合
・アプリでトラッキングが「OFF」になっていると、達成状況を計測できなくなります。端末の下記設定で変更ができます。
「プライバシー」 ⇒「トラッキング」⇒ 「App からのトラッキング要求を許可」
・意図的に広告IDを削除またはリセットを行った場合、不正利用と判断される場合がございますので、削除やリセットはご遠慮くださいますよう、お願いいたします
・ご利用端末で広告ID、GAID、IDFAがない場合。また、ない状態から新たに取得された場合
・MODやチート、バグを利用しての条件達成にて、否認・却下された場合は如何なる事由によってもお問い合わせ不可となりますので、あらかじめご注意ください。
・学生ではない方
・カード発行後3ヶ月以内の解約
・SNSでJALカードに関する情報の拡散を行った場合
・虚偽、架空の申込・不正・いたずら・重複(IP)・申込不備
・既にその他のJALカードをお持ちの方
・カード発行に至らない場合
・即時解約の場合
・対象券種以外の発行の場合
・過去に各種JALカードを所持したことがある方<家族カード含む>などは不可。
※申込から半年以上経過した場合(申込手続きが未完了な方)につきましては対象外となります。
※電話やメールを含めてJALカードへの直接のお問い合わせを頂いた場合は、対象外となります。
※申込み後、カード受取が確認できなかった方
・申込から(当日を1日目とし)3ヶ月以上経過した問い合わせは成果調査対象外となるので、予めご了承くださいませ。