お問い合わせ

概要
ストア概要
※ポイントサイトからのカード申込の場合、
(株)JALカードが実施する入会キャンペーンのキャンペーンマイルの適用は対象外となります。
JALカード(CLUB-Aカード/CLUB-Aゴールドカード)(VISA)のプロモーションです。
【JALカード(CLUB-Aカード)】
JAL CLUB-Aカードは一般カードであるJALカードのワンランク上に位置づけるクレジットカードです。
基本的な特典は変わりませんが、よりマイル獲得に優れた仕上がりとなっています。
また、旅行傷害保険もJALカードと比較してパワーアップ。「お得+安心」を同時に手にできます。
家族のマイルを合算してフライトに使えるため、家族旅行に役立てられる1枚としても人気です。
更に、このカードは国内空港店舗や成田国際空港内免税店のお買い物が最大10%OFFになります。
【JALカード(CLUB-Aゴールドカード)】
国内で、海外で、あなたの旅や暮らしのあらゆるシーンに、
特別なおもてなしとワンランク上のサービスをお約束する「JALカード CLUB-Aゴールドカード」。
JAL CLUB-Aゴールドカードは低年会費で日本航空(JAPAN AIRLINES)のマイルが貯まるJALカードに、
手厚い補償とゴールドカード特典をプラスしたクレジットカードです。
フライトでのボーナスマイルやショッピングマイルに加え、
国内外をしっかりカバーする信頼の保険など、上質のサービスをご提供いたします。
このカードがあれば、国内28ヶ所+海外1ヶ所の空港ラウンジを使えるため、空港の待ち時間を有効活用できます。
▼成果調査に関して以下情報のご提示をお願いいたします。
・広告クリック日
・申込日
・識別番号(受付番号)
※申込から半年以上経過した場合(申込手続きが未完了な方)につきましては対象外となります。
※電話やメールを含めてJALカードへの直接のお問い合わせを頂いた場合は、対象外となります。
※成果調査に必要な情報に関して、ご提示いただけない場合は調査ができかねます。
※頂いた情報とお問い合わせ内容が一致していない場合は、対応が遅れる場合があります。
※本案件は広告主側で調査が必要なため、1ヶ月以上お待たせする場合がございます。
適用端末
PC
SP
Tablet
キャッシュバック条件
承認条件
※下記注意事項を読んだ上でご挑戦ください。ご挑戦された方は本注意事項に同意の上、ご利用するものとします※
■ポイント獲得条件
新規カード発行完了(カード受取完了必須)で成果
対象券種:JALカード[CLUB-Aカード(VISA)]、JALカード[CLUB-Aゴールドカード(VISA)]
※初めて「JALカード」を申込みされる方のみ対象
※申込み後、カード受取が確認できた方のみ対象
否認条件
・2回目のお申し込み
・広告主に正常な申込でないと判断された場合
・日本国内以外からのアクセスまたは日本国以外のIPを利用したアクセスは獲得対象外
・個人のブログやSNS等に記載されているリンクからアクセスした場合は獲得対象外
・端末の「追跡型広告を制限」設定がONになっている場合
・本キャンペーンページ以外からのインストール・お申込みの場合は獲得対象外
・アドブロック(広告ブロック)を使用されている場合
・アプリでトラッキングが「OFF」になっていると、達成状況を計測できなくなります。端末の下記設定で変更ができます。
「プライバシー」 ⇒「トラッキング」⇒ 「App からのトラッキング要求を許可」
・意図的に広告IDを削除またはリセットを行った場合、不正利用と判断される場合がございますので、削除やリセットはご遠慮くださいますよう、お願いいたします
・ご利用端末で広告ID、GAID、IDFAがない場合。また、ない状態から新たに取得された場合
・MODやチート、バグを利用しての条件達成にて、否認・却下された場合は如何なる事由によってもお問い合わせ不可となりますので、あらかじめご注意ください。
・カード発行後3ヶ月以内の解約
・SNSでJALカードに関する情報の拡散を行った場合
・虚偽、架空の申込・不正・いたずら・重複(IP)・申込不備
・既にその他のJALカードをお持ちの方
・カード発行に至らない場合
・即時解約の場合
・対象券種以外の発行の場合
・過去に各種JALカードを所持したことがある方<家族カード含む>などは不可。
※申込から半年以上経過した場合(申込手続きが未完了な方)につきましては対象外となります。
※電話やメールを含めてJALカードへの直接のお問い合わせを頂いた場合は、対象外となります。
※お申込ページのキャンペーン有効期限が切れている場合がございますが、記載されているキャンペーンが適用されますのでご安心くださいませ。
※申込番号がないと調査できないので申込完了メールは削除しないようお願いします。
※申込み後、カード受取が確認できなかった方
・申込から(当日を1日目とし)3ヶ月以上経過した問い合わせは成果調査対象外となるので、予めご了承くださいませ。