PayPay銀行 カードローン(カードローンの契約完了)

CIM

1,500円

カードローンの契約完了でキャッシュバック

約1時間

条件達成後60日程度

表示額(%)相当のCIMを還元

概要

ストア概要

PayPay銀行 カードローンはお申し込みから返済まですべてネット完結!
お申し込みは最短3分!
主婦やアルバイトの方も申込OK!
アプリやATMでいつでも借入可能
初回借入日から30日間利息0円
最低金利は業界最低水準の年1.59%〜18%
ご返済は毎月1,000円から

お申し込み、本人確認資料の提出は24時間スマホで完結
(1) お申し込み:PayPay銀行の口座開設・ローンをお申し込み
(2) 本人確認資料の提出:スマホから画像をアップロードするだけ
(3) 仮審査・本審査:審査の結果はメールでご連絡
(4) お借り入れスタート:ご利用限度額の範囲内で繰り返しお借り入れ

▼成果調査に関して以下情報のご提示をお願いいたします。
・メールアドレス
・成果達成日時
・口座登録完了したときのメール

※成果調査に必要な情報に関して、ご提示いただけない場合は調査ができかねます。
※頂いた情報とお問い合わせ内容が一致していない場合は、対応が遅れる場合があります。
※本案件は広告主側で調査が必要なため、1ヶ月以上お待たせする場合がございます。

適用端末

PC

SP

Tablet

キャッシュバック条件

承認条件

広告クリックから30日以内に【カードローンの契約完了】で報酬獲得となります
※下記注意事項を読んだ上でご挑戦ください。ご挑戦された方は本注意事項に同意の上、ご利用するものとします※
■ポイント獲得条件
カードローンの契約完了の達成で成果となります。
※口座未開設の場合は、口座開設後ローン契約完了
※口座開設済みの場合は、ローン契約完了の達成で成果となります。

否認条件

・広告クリックから30日以内に条件を達成できない場合
・広告クリックから成果に至るまで、同一の標準ブラウザ内で遷移されていない
・広告クリックから成果地点までに通信環境を変更した
・回線が不安定な状態で成果地点に到達した
・広告クリックした端末とは違う端末にデータを引き継いで成果地点まで到達した
・他端末での同一IPアドレスからの成果到達
・他端末やご家族、ご友人と同一IPアドレスでの成果到達
・端末の「追跡型広告を制限」設定がONになっている
・公共WiFiをご利用しての成果地点に到達した
・同一ユーザー(氏名、住所、電話番号が一致するユーザー)から重複して行なわれた際の2回目以降のお申し込み
・同一ユーザーによるお申し込みが、複数のAFにて確認できた場合、ラストクリックが判定されたAFの成果を承認対象とし、それ以外のAFの成果は非承認とします。
・申込から60日以内にカードローン契約が完了しなかった場合
・アドブロック(広告ブロック)を使用されている場合
・不備・不正・虚偽・いたずら・未入金・キャンセル
・2回目のお申し込み
・広告主に正常な申込でないと判断された場合
・日本国内以外からのアクセスまたは日本国以外のIPを利用したアクセスは獲得対象外
・個人のブログやSNS等に記載されているリンクからアクセスした場合は獲得対象外
・端末の「追跡型広告を制限」設定がONになっている場合
・本キャンペーンページ以外からのインストール・お申込みの場合は獲得対象外
・アドブロック(広告ブロック)を使用されている場合
※iOSを11.0以上にアップグレードしていて、Safariの設定(設定≫Safari≫プライバシーとセキュリティ)で「サイト越えトラッキングを防ぐ」を有効にしている方は、成果対象外となることがあります。広告をご利用の前に、必ず端末の設定をご確認いただき、「サイト越えトラッキングを防ぐ」をOFFにしてください。
※iOSを14.0以上にアップグレードしていて、トラッキングの設定(設定≫プライバシーとセキュリティ≫トラッキング)で「アプリからのトラッキング要求を許可」をOFFにしている方は、成果対象外となることがあります。広告をご利用の前に、必ず端末の設定をご確認いただき、「アプリからのトラッキング要求を許可」をONにしてください。
また該当インストールアプリの設定においても「アプリからのトラッキング要求を許可」をOFFにしている場合も成果対象外となることがあります。端末での許可だけでなく各アプリの設定でも「アプリからのトラッキング要求を許可」をONにしてください。「他社が所有するAppやWebサイトを横断してあなたを追跡する許可」が表示された場合はOKと回答していただくと該当設定がONになります。
・申込から(当日を1日目とし)75日以上経過した問い合わせは成果調査対象外となるので、予めご了承くださいませ。

お問い合わせ

・お問い合わせの受付は24時間行なっておりますが、お問い合わせへの回答は営業日での対応となります。
お問い合わせ内容により、ご返信にお日にちをいただく場合がございます。
また、お問い合わせ内容により、回答を差し控えさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※営業日:土日祝祭日を除いた月曜日~金曜日
・お問い合わせの受付、回答はすべてメールとさせていただきます。お電話での対応は行っておりません。ご了承くださいますようお願い申し上げます。
・広告のポイント獲得条件/却下条件/確定判定期間をご確認のうえ、お問い合わせください。頂いた情報とお問い合わせ内容が一致していない場合は、対応が遅れる場合があります。
・広告代理店/広告主の事情により、ポイントに関するお問い合わせを対応できない広告もございますことをご了承ください。
・ポイント獲得に関するお問い合わせは、広告主様へ直接行わずCOINCOMEお客様サポートまでご連絡ください。
広告主様に直接ご連絡された場合、ポイント付与の対象外となります。内容により退会処理とさせていただく場合がございます。

添付ファイルの数が上限に達しました

アップロードできる添付ファイルの数は最大で5個です。

5個までファイル追加可能

リクエストの処理中にエラーが発生しました。しばらく経ってからもう一度やり直してください。

5個までファイル追加可能