お問い合わせ
概要
ストア概要
日本最大級の動画サービス『ニコニコ動画』
動画にコメントを付けて楽しむなど、ニコニコは日本最大級の動画サービスです。
ひとつのアカウントがあればスマートフォン、PCなどのデバイスでいつでもどこでも好きな時にご利用頂けます。
■お問い合わせに関して
・本案件につきましては、お問い合わせ受付対象外となります。
・成果判定に関するいかなるお問い合わせも受付、回答は出来かねます。
※広告主へ直接お問い合わせする事を固く禁じます。お問い合わせされた場合、いかなる理由があろうと報酬獲得対象外と致します。
適用端末
PC
SP
Tablet
キャッシュバック条件
承認条件
【新規790円(税込)コース登録】で報酬獲得となります
※下記注意事項を読んだ上でご挑戦ください。ご挑戦された方は本注意事項に同意の上、ご利用するものとします※
■ポイント獲得条件
▼一般会員の方は
----------------------------------------------------
ニコニコログイン時のID・PASSを入力し、キャリア決済完了後
ニコニコにて『プレミアム登録が完了しました!』ページ表示
で成果。
----------------------------------------------------
▼アカウントをお持ちでない方は
----------------------------------------------------
メールアドレスを入力後⇒空メールのURLをクリック⇒
ニコニコ会員登録情報を入力⇒キャリア決済完了後、
ニコニコにて『プレミアム登録が完了しました!』ページ表示
で成果。
----------------------------------------------------
否認条件
・広告クリック後、48時間以上経過して条件達成された場合
・「ケータイでお支払い(フィーチャーフォンでのお支払い)」を選択した場合
・入会後1か月以内の退会の場合
・キャリア決済以外で登録した場合
・同一ユーザーの二回目以降の申込
・既存会員の申込
・広告クリックから成果に至るまで同一ブラウザで行われなかった場合
・不備・不正・虚偽・架空・いたずら・未入金・キャンセル
・広告主に正常な申込でないと判断された場合
・日本国内以外からのアクセスまたは日本国以外のIPを利用したアクセスは獲得対象外
・個人のブログやSNS等に記載されているリンクからアクセスした場合は獲得対象外
・端末の「追跡型広告を制限」設定がONになっている場合
・本キャンペーンページ以外からのインストール・お申込みの場合は獲得対象外
・アドブロック(広告ブロック)を使用されている場合
・自然入会、同一媒体、別媒体などの経路を問わず、同月以外の場合においても既に同一キャリアOpenIDでのプレミアム入会が確認された場合、2回目以降のプレミアム入会は成果対象外となります。ニコニコIDや、端末が異なる場合でも、キャリアOpenIDが同一である場合は重複カットの対象となります。
・本案件につきましては、お問い合わせ受付対象外となります