Android_Monopoly Go![StepUp]

CIM

3,080円 1,600円

Arrow

アプリ利用でキャッシュバック

約1時間

条件達成後1営業日

表示額(%)相当のCIMを還元

概要

ストア概要

☆攻略情報はこちらをチェック
https://poikatsutanuchan.com/monopoly-go/

■獲得可能Pt数
STEP数に対してCIMポイントをGET!最大3,080円相当!

■STEP
STEP1. 西部開発時代のボードをクリアで【180円】
STEP2. モントリオールのボードをクリアで【950円】
STEP3. “ドル“チェ工場のボードをクリアで【1,950円】

※成果調査の際に、下記情報のご提示・ご教授もよろしくお願いいたします。
・step毎の条件達成日
・アプリインストール日
・GAID(テキスト)
・条件達成が確認できるキャプチャ

・GAIDの提示
GAID:「Google設定」アプリ > 「広告」 から確認可能

※本案件は広告主側で調査が必要なため、1ヶ月以上お待たせする場合がございます
※成果調査に必要な情報に関して、ご提示いただけない場合は調査ができかねます
※頂いた情報とお問い合わせ内容が一致していない場合は、対応が遅れる場合があります

適用端末

PC

SP

Tablet

キャッシュバック条件

承認条件

新規アプリインストール後、【StepUpミッション】クリアで成果となります。
■StepUpミッション
--------------------
新規インストール後、30日以内に
--------------------
①:西部開発時代のボードをクリア 
②:モントリオールのボードをクリア 
③:“ドル“チェ工場のボードをクリア 
--------------------
※「サービスを利用する」ボタンをタップしてから必ず1時間以内にアプリ初回起動をしてください。1時間以上かかる場合は、アプリ初回起動前に再度COINCOME経由で「サービスを利用する」ボタンをタップしてください。
※複数端末のデータ引き継ぐにより計測ができなくなります。新規インストールした端末を使って条件到達してください。

否認条件

・インストールしてから(当日を1日目とし)指定期間内に条件達成できない場合
・新規インストールした端末で条件到達ではなく、他の端末にデータ引き継ぎを行った場合
・広告クリックから1時間以内に初回起動まで完了しなかった場合
・過去にアプリをインストールしたことがある方
・過去に「承認条件」を到達したことがある方
・別の端末やご家族、ご友人と同一IPアドレスでのインストール(1IP1端末目のみ対象)
・新規インストールした端末に別のデータを引き継いで条件到達した場合
・新規インストールした端末とは別の端末にデータを引き継いで条件到達した場合
・新規インストール→一度アプリアンインストール→再インストールして条件到達した場合
・広告クリックから成果に至るまで、同一の標準ブラウザ内で遷移されていない場合
・回線が不安定な状態でインストールした場合
・アプリ起動時に「トラッキングを許可」をOFFにした場合
・端末の「追跡型広告を制限」設定がONになっている場合
・端末の「Appからのトラッキング要求を許可」設定がOFFになっている場合
・公共WiFiをご利用しインストールまたは成果地点に到達した場合
・日本国内以外からのアクセスまたは日本国以外のIPを利用したアクセス
・重複インストールや既にインストール済の方
・承認までアンインストール
・虚偽、いたずら、その他不正行為と判断された場合はCIMの付与対象外となります。

※アプリでトラッキングが「OFF」になっていると、達成状況を計測できなくなります。端末の下記設定で変更ができます。
「プライバシー」 ⇒「トラッキング」⇒ 「App からのトラッキング要求を許可」

※iOS15以降をご利用で、iCloud+ を利用しておりプライベートリレーの設定をONにされている場合、正常に計測できず、成果対象外となることがあります
プライベートリレーの機能をOFFにしてからお申し込みください。
※設定方法:設定>Apple ID>iCloud>プライベートリレー(ベータ版)>スライドボタンOFF ※成果調査依頼時にアンインストールした場合は調査不可となるので、予めご了承くださいませ。
※インストールから(当日を1日目とし)35日以上経過した問い合わせは成果調査対象外となるので、予めご了承くださいませ。 ※同アプリによるキャンペーン参加は1人1回まで(OSが異なっても1回のみ参加可能)
(過去同アプリによるキャンペーンに参加し、別端末で初回インストールした場合も成果対象外)

お問い合わせ

・お問い合わせの受付は24時間行なっておりますが、お問い合わせへの回答は営業日での対応となります。
お問い合わせ内容により、ご返信にお日にちをいただく場合がございます。
また、お問い合わせ内容により、回答を差し控えさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※営業日:土日祝祭日を除いた月曜日~金曜日
・お問い合わせの受付、回答はすべてメールとさせていただきます。お電話での対応は行っておりません。ご了承くださいますようお願い申し上げます。
・広告のポイント獲得条件/却下条件/確定判定期間をご確認のうえ、お問い合わせください。頂いた情報とお問い合わせ内容が一致していない場合は、対応が遅れる場合があります。
・広告代理店/広告主の事情により、ポイントに関するお問い合わせを対応できない広告もございますことをご了承ください。
・ポイント獲得に関するお問い合わせは、広告主様へ直接行わずCOINCOMEお客様サポートまでご連絡ください。
広告主様に直接ご連絡された場合、ポイント付与の対象外となります。内容により退会処理とさせていただく場合がございます。

添付ファイルの数が上限に達しました

アップロードできる添付ファイルの数は最大で5個です。

5個までファイル追加可能

リクエストの処理中にエラーが発生しました。しばらく経ってからもう一度やり直してください。

5個までファイル追加可能