apollostation THE PLATINUM

CIM

12,500円

新規カード発行後の利用でキャッシュバック

約1時間

条件達成後1営業日

表示額(%)相当のCIMを還元

概要

ストア概要

<PR>

プラチナに輝く毎日を。
上質な体験だけではなく、日常にこそ感じてほしい、プラチナの特典
─ apollostation THE PLATINUM ─
……………………………………………………
【1】お得なガソリン割引サービス
apollostationでカードをご利用いただくとガソリン・軽油がずっとお得!
入会後1ヶ月間は入会特典でさらにお得です。
【2】最高水準のポイント還元率
apollostation以外のお店のご利用で、ご利用金額1,000円につき12ポイント加算!
貯まったポイントは、お好きなアイテムと交換やご請求金額に充当
【3】プラチナカードでありながら、条件クリアで年会費無料
ショッピングご利用金額累計が年間300万円以上で、
次年度の年会費22,000円(税込)が無料!
【4】プラチナならではの上質な体験
145ヶ国、650を超える都市にある1,400ヶ所以上の空港ラウンジをご利用いただける
「プライオリティ・パス」に無料でご登録いただけます。
……………………………………………………


※申込番号がないと調査できないので申込完了メールは削除しないようお願いします。
※申し込み番号以外にも必要になる可能性があるので、その際は別途ご相談いたします。

COINCOMEで付与するポイントは出光クレジットのプラスポイントとは別のポイントとなります。
COINCOMEのポイントに関するお問い合わせはCOINCOMEへ直接お問い合わせください。
・郵便事情や申込不備などをはじめ、いかなる理由でも、カード受取りができなかった場合の特典獲得条件の利用期間延長はされません。
・ご入会いただくと同時に年会費が発生いたしますが、いかなる理由でも年会費の支払い免除はできません。

適用端末

PC

SP

Tablet

キャッシュバック条件

承認条件

新規クレジットカード発行完了+翌月末までに10,000円(税込)以上利用
対象カード:apollostation THE PLATINUM
※初めて「apollostation THE PLATINUM」に申込み、発行された方が対象
※カード発行日はカード裏面にてご確認いただけます。(例:202401)
※カード発行年月日の翌月末までにカードをご利用いただいた方が対象となります。
※カード会社への売上データ到着のタイミングによって、ご利用分が集計期間に入らいない場合がございます。予めご了承ください。
※ご請求明細に記載の「ご利用日」や「ご利用金額」に基づき、カードショッピング合計のご利用金額を集計いたします。なお、月末などにご利用された場合、売上伝票が遅れて到着し、対象金額として集計されない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

否認条件

・過去に「apollostation THE PLATINUM」を申込みされたことがある方(他サイト含む)
・カード発行に至らなかった場合
・WEB申込み後、60日以内のカード発行+受取に至らない場合
・カード発行日の翌月末までに合計10,000円以上の利用に至らない場合
・明らかに報酬目的であると広告主が判断した場合
・家族カードを所有されている方の申込み
・サイトに移動してから、お申し込みやお買い物が完了するまでの間に他のサイトに移動した場合
(サイトにアクセスしてから、お買い物や申込が完了するまで、必ず同じブラウザをご利用ください。)
・承認・否認判定時に当該カードを延滞中あるいは退会ないしは会員資格が停止された場合
・広告クリックから申込み完了に至るまで、同一の標準ブラウザ内で遷移されていない場合
・未入金・キャンセル・虚偽・架空・いたずら・申込み不備 ・データ重複(IP・端末含む)
・広告主より不正等と判断された場合
・ポイント付与時点でカードを解約している場合
・その他お申込内容に不備がある場合
※「判定中」と記載されなかった場合、広告利用日(お申込み日)から130日以上経過しますと、ポイントに関する調査を承ることができません。 ※「無効」と判定された場合も、判定日から60日以上経過しますと、ポイントに関する調査を承ることができませんので予めご了承くださいませ。。
CIMポイントに関する問い合わせを直接広告主にすることは禁止となっております。結果に関わらずキャッシュバック対象外となる可能性があるので、予めご了承くださいませ。

お問い合わせ

・お問い合わせの受付は24時間行なっておりますが、お問い合わせへの回答は営業日での対応となります。
お問い合わせ内容により、ご返信にお日にちをいただく場合がございます。
また、お問い合わせ内容により、回答を差し控えさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※営業日:土日祝祭日を除いた月曜日~金曜日
・お問い合わせの受付、回答はすべてメールとさせていただきます。お電話での対応は行っておりません。ご了承くださいますようお願い申し上げます。
・広告のポイント獲得条件/却下条件/確定判定期間をご確認のうえ、お問い合わせください。頂いた情報とお問い合わせ内容が一致していない場合は、対応が遅れる場合があります。
・広告代理店/広告主の事情により、ポイントに関するお問い合わせを対応できない広告もございますことをご了承ください。
・ポイント獲得に関するお問い合わせは、広告主様へ直接行わずCOINCOMEお客様サポートまでご連絡ください。
広告主様に直接ご連絡された場合、ポイント付与の対象外となります。内容により退会処理とさせていただく場合がございます。

添付ファイルの数が上限に達しました

アップロードできる添付ファイルの数は最大で5個です。

5個までファイル追加可能

リクエストの処理中にエラーが発生しました。しばらく経ってからもう一度やり直してください。

5個までファイル追加可能