TOKYU POINTが貯まる!【TOKYU CARD(東急カード)】

CIM

1,500円

新規カード発行でキャッシュバック

翌営業日

45日程度

表示額(%)相当のCIMを還元

概要

ストア概要

【PR】
東急沿線マストカード「TOKYU CARD」をお持ちですか?
「TOKYU CARD」は、 東急線の電車やバスの利用で【1日最大3ポイント】 東急系のお店の利用でも【最大10%】
TOKYUポイントが貯まる東急沿線ユーザーが持つべきカードです。
しかも、東急系以外でも世界中でポイントが【1%以上】貯まるんです♪ 貯まったTOKYUポイントは、 【東急ストア】や【東急の商業施設】で1ポイント1円として買物に使えます♪
し・か・も 東急の駅でポイントを【PASMOにチャージ】できるのは TOKYUポイントだけ!

適用端末

PC

SP

Tablet

キャッシュバック条件

承認条件

新規カード発行完了
※以下の条件を全て満たす方が対象です。
・対象カード:東急カード(券種新規)
※ゴールドカードは対象外となります
・対象カードの申込みが初めてで、WEB申込み後60日以内の発行および受取確認がとれた方

否認条件

※web申し込み後、60日以内にカード発行及び受取確認がとれない場合・過去に対象カードを申込みされたことがある場合・・対象カード以外の発行(ゴールドカードは成果対象外となります)・カード切替えの場合・不正・いたずら・虚偽・架空・即時解約・申込不備・同一人物、同一IPからの重複申込・解約後の再申込はCIMの付与対象外となります。

お問い合わせ

・お問い合わせの受付は24時間行なっておりますが、お問い合わせへの回答は営業日での対応となります。
お問い合わせ内容により、ご返信にお日にちをいただく場合がございます。
また、お問い合わせ内容により、回答を差し控えさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※営業日:土日祝祭日を除いた月曜日~金曜日
・お問い合わせの受付、回答はすべてメールとさせていただきます。お電話での対応は行っておりません。ご了承くださいますようお願い申し上げます。
・広告のポイント獲得条件/却下条件/確定判定期間をご確認のうえ、お問い合わせください。頂いた情報とお問い合わせ内容が一致していない場合は、対応が遅れる場合があります。
・広告代理店/広告主の事情により、ポイントに関するお問い合わせを対応できない広告もございますことをご了承ください。
・ポイント獲得に関するお問い合わせは、広告主様へ直接行わずCOINCOMEお客様サポートまでご連絡ください。
広告主様に直接ご連絡された場合、ポイント付与の対象外となります。内容により退会処理とさせていただく場合がございます。

添付ファイルの数が上限に達しました

アップロードできる添付ファイルの数は最大で5個です。

5個までファイル追加可能

リクエストの処理中にエラーが発生しました。しばらく経ってからもう一度やり直してください。

5個までファイル追加可能