【AMEXブランド限定】出光カード apollostation card

CIM

3,000円

カード発行後の利用でキャッシュバック

約1時間

2ヵ月程度

表示額(%)相当のCIMを還元

概要

ストア概要

<PR>
「新規AMEXブランドカード発行」のみ対象
\高騰するガソリン代…出光カードでおトクになる!/

■入会金・年会費永久無料
■apollostationで給油の際に「apollostation card」をご利用頂くといつでもガソリン・軽油が2円/L値引き、灯油が1円/L値引き!
■さらにねびきプラスサービスでご登録で最大10円/ℓ引き!
■有料道路の料金所でスピーディな通行をサポートする「ETCカード」も、年会費無料!

※COINCOMEで付与するポイントは出光クレジットのプラスポイントとは別のポイントとなります。
COINCOME内のポイントに関するお問い合わせはCOINCOMEへ直接お問い合わせください。
※申込番号など獲得ポイント調査の際に必要となります。 紛失・破棄された場合は対応ができない場合がございますので予めご了承ください。

※申込番号がないと調査できないので申込完了メールは削除しないようお願いします。
※申し込み番号以外にも必要になる可能性があるので、その際は別途ご相談いたします。
※「判定中」と記載されなかった場合、広告利用日(お申込み日)から130日以上経過しますと、ポイントに関する調査を承ることができません。
※「無効」と判定された場合も、判定日から60日以上経過しますと、ポイントに関する調査を承ることができませんので予めご了承くださいませ。
それ以降は成果調査対象外となりますので予めご了承くださいませ。

適用端末

PC

SP

Tablet

キャッシュバック条件

承認条件

新規クレジットカード発行完了(AMEXブランドのみ)+翌月末までに5,000円以上利用
※apollostation card のAMEXブランド限定 ※初めて「apollostation card」に申込み、発行された方が対象
※カード発行日はカード裏面にてご確認いただけます。(例:230901)
※AMEXブランドを選択の上、カード発行年月日の翌月末までにカードをご利用いただいた方が対象となります。
※カード会社への売上データ到着のタイミングによって、ご利用分が集計期間に入らない場合がございます。予めご了承ください。
※ご請求明細に記載の「ご利用日」や「ご利用金額」に基づき、カードショッピング合計のご利用金額を集計いたします。
なお、月末などにご利用された場合、売上伝票が遅れて到着し、対象金額として集計されない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

否認条件

・過去に「apollostation card」を申込みされたことがある方(他ポイントサイト含む)
・カード発行に至らなかった場合
・WEB申込み後、(当日を1日目とし)60日以内のカード発行+受取に至らない場合
・カード発行日(当日を1日目とし)の翌月末までに合計5,000円以上の利用に至らない場合
・明らかに報酬目的であると広告主が判断した場合
・家族カードを所有されている方の申込み
・サイトに移動してから、お申し込みやお買い物が完了するまでの間に他のサイトに移動した場合
(サイトにアクセスしてから、お買い物や申込が完了するまで、必ず同じブラウザをご利用ください。)
・承認・否認判定時に当該カードを延滞中あるいは退会ないしは会員資格が停止された場合
・広告クリックから申込み完了に至るまで、同一の標準ブラウザ内で遷移されていない場合
・未入金・キャンセル・虚偽・架空・いたずら・申込み不備 
・データ重複(IP・端末含む)
・広告主より不正等と判断された場合
・ポイント付与時点でカードを解約している場合
・その他お申込内容に不備がある場合
・郵便事情や申込不備などをはじめ、いかなる理由でも、カード受取りができなかった場合の特典獲得条件の利用期間延長はされません。
※「判定中」と記載されなかった場合、広告利用日(お申込み日)から130日以上経過しますと、ポイントに関する調査を承ることができません。 ※「無効」と判定された場合も、判定日から60日以上経過しますと、ポイントに関する調査を承ることができませんので予めご了承くださいませ。

それ以降は成果調査対象外となりますので予めご了承くださいませ。

お問い合わせ

・お問い合わせの受付は24時間行なっておりますが、お問い合わせへの回答は営業日での対応となります。
お問い合わせ内容により、ご返信にお日にちをいただく場合がございます。
また、お問い合わせ内容により、回答を差し控えさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※営業日:土日祝祭日を除いた月曜日~金曜日
・お問い合わせの受付、回答はすべてメールとさせていただきます。お電話での対応は行っておりません。ご了承くださいますようお願い申し上げます。
・広告のポイント獲得条件/却下条件/確定判定期間をご確認のうえ、お問い合わせください。頂いた情報とお問い合わせ内容が一致していない場合は、対応が遅れる場合があります。
・広告代理店/広告主の事情により、ポイントに関するお問い合わせを対応できない広告もございますことをご了承ください。
・ポイント獲得に関するお問い合わせは、広告主様へ直接行わずCOINCOMEお客様サポートまでご連絡ください。
広告主様に直接ご連絡された場合、ポイント付与の対象外となります。内容により退会処理とさせていただく場合がございます。

添付ファイルの数が上限に達しました

アップロードできる添付ファイルの数は最大で5個です。

5個までファイル追加可能

リクエストの処理中にエラーが発生しました。しばらく経ってからもう一度やり直してください。

5個までファイル追加可能