・お問い合わせの受付は24時間行なっておりますが、お問い合わせへの回答は営業日での対応となります。
                                    お問い合わせ内容により、ご返信にお日にちをいただく場合がございます。
                                    また、お問い合わせ内容により、回答を差し控えさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
                                    ※営業日:土日祝祭日を除いた月曜日~金曜日
                                    ・お問い合わせの受付、回答はすべてメールとさせていただきます。お電話での対応は行っておりません。ご了承くださいますようお願い申し上げます。
                                    ・広告のポイント獲得条件/却下条件/確定判定期間をご確認のうえ、お問い合わせください。頂いた情報とお問い合わせ内容が一致していない場合は、対応が遅れる場合があります。
                                    ・広告代理店/広告主の事情により、ポイントに関するお問い合わせを対応できない広告もございますことをご了承ください。
                                    ・ポイント獲得に関するお問い合わせは、広告主様へ直接行わずCOINCOMEお客様サポートまでご連絡ください。
                                    広告主様に直接ご連絡された場合、ポイント付与の対象外となります。内容により退会処理とさせていただく場合がございます。
                                
                             
                            
                                
                                
                            
                        
                                                
                        
                                                    
                            
                        
                        
                        
                        
                            
                            
                                リクエストの処理中にエラーが発生しました。しばらく経ってからもう一度やり直してください。